スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痺れて、そして右腕負傷!!!!!!

ということで、今日も休日だったので4度寝とかしてたんですが、


2度寝ぐらいのときにトイレ行こうとしてベットから降りようとしたら右大腿笑 が痺れてまして


先に着地した右足が痺れてるから身体を支えきれずにその場でグシャァってなりまして、

直ぐ側のテーブル(机とは別にあるんすよ)に右腕を思いっきりぶつけまして


というか、ぶつけたからそこで止まれたというか笑


で、いったぁーとか思いながら


でも眠いからま、いっかぁ~


多分あおたんになるだろうとか軽い感じで寝て、


起きたらやっぱりあおたんになってたよねぇ

最近全身あおたんだらけの人間ですが・・・・


白血球大活躍ですよ笑


あ、髪梳いたけどあんまかわんないような笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日から | 深海飯店 | さてさて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
