スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オンディーヌののろい

今日コーディングの時間に担任に放置されて暇すぎたので

索引表をパラパラめくっていたら、

オのところで、


オンディーヌののろい


という病名を発見!!!!!!!!


まぢで!!!!!!?


とか思って2度見しちゃったよ笑


で、早速2巻で何のことか調べた結果・・・・・・・・


確かコードはG73.4とかG74.3あたりだったはず


睡眠時無呼吸

になってたよ~


おもしろくてエム子チャンに教えようかと思ってたんだけども、


月に1度の女の子の日週間が来てしまっててねぇ、

腹痛に悶絶してました笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふふふのふ~ | 深海飯店 | だっるぅ~>>

この記事のコメント

いやぁ~WHOふざけてるんじゃないっすかぁ~。
オンディーヌののろいて・・・
で、睡眠時無呼吸だっていわれると
あぁ、のろいだ・・・。ってなるね笑
2007-06-23 Sat 07:32 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
一体何がオンディーヌなんだろうね笑
WHO軽くふざけてんのあるよね。
外因の無理ながんばりとか笑

改訂する時に誰か何か言わないのが不思議なんですが(ΘoΘ;)
2007-06-23 Sat 08:21 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
