スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だっるぅ~

今日は体育があったとです

で、自由~

みたくなって、

卓球、バトミントン、フットサル、バレー、バスケ


に分かれて各自それぞれめっちゃ楽しんでたわけですよ

何人かで円陣くんでバレーやってたら、


バスケやんない???

と言われ、

バレーから離脱し、

バスケをしますた


女子4人でやってたらしい

で、おいちゃん入って5人

対戦相手は男子4人笑

3チームあって、

1チームは女子(5人)

で、残りの2チームは男子(4人ずつ)

めっちゃ本気で爆走しましたよ!!!!!


ほんっとおもしろかった!!!!!

久しぶりに汗だくだく笑

臭くてごめん!!!!笑

男子ねぇ~とりあえず、身長あるから届くはずないじゃーん笑


ってか、2回ぐらいあのぉ~眼鏡の彼(エム子チャンなら分かるハズ)元バスケ部のミスコンに選ばれた彼っす

に、おもっきしぶつかっちゃってねぇ~笑


ほんとごめんね~

夢中だったモンだから

他にも某マリオに出てくる恐竜(???)みたいな緑のキャラのあだ名の彼とかにもぶつかった気が・・・・・・!!!!!!!


ほんとすんませんでした!!!!!!!!


でもねぇ、ホント楽しかったわ~

ってか、既に足だるいから


ってかてかケツ痛いから!!!!!!!!


明日筋肉痛決定だわ

明日は晴れるかなぁ~

サンダルで行きたいんだけどなぁ~

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オンディーヌののろい | 深海飯店 | 買っちった☆>>

この記事のコメント

彼らの説明がウケて笑ってしまった。
バスケ楽しそうだったねぇ~。
バレーも楽しかったけど、見てるとバスケもしたくなった(≧∀≦)
2007-06-22 Fri 06:48 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
説明!?
そんな面白い解説が!?……おぉぅw(☆o◎)w聞いてなかったυ
かなり残念だよガ-(゜Д゜;)-ン!

バレーも面白かったねぇ~\(≧▽≦)丿
めっちゃ内出血したけど笑

バスケ楽しかったケド、今日めっちゃ筋肉痛になったよ笑(屮゜Д゜)屮
2007-06-22 Fri 06:57 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いやいや、月華ちゃんの彼らの特徴を書いたでしょ、そこを読んで笑ったわぁ~という話ですよ(^▽^)

バレー楽しかったよねぇ~。
めっちゃ内出血してる・・・笑
2007-06-22 Fri 08:45 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
おぉ~そういうことね(o^ー゚)b
特徴ちゃんと書かなきゃ分からんと思いまして笑

楽しかったぁ~。
内出血もヤバイケド、今日の筋肉痛もまぢヤバイよね!!!!!!笑
2007-06-22 Fri 17:28 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
