スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソック!!!!!!!!

イーヤー

ショックを通り越してソックだわよぉ~

昨日頑張って起きてたのにぃ!!!!

なんだこのひどいしうちは!!!!!

あーもーショック(屮゜Д゜)屮

出ると思ってた人が出なくて、変わりに違う人が!!!!

ヤラレター!!!!

でもいいんだぁ~

来月結構ちょいちょいTV出るらしいし\(≧▽≦)丿

↑立ち直り早っ!!!!笑

しかもCMも7月から流れるみたいだし♪

絶対ニヤけてニヤけて直視出来ないって!!!

多分テンションハイになるね笑

TVのCM(僅か○秒)を見ながらニヤける娘……

親が見たら、ってかハタから見たらかなりキモイよね笑

キモくてごめんっ!!!!笑

先に謝っとくわv(`∀´v)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わった!! | 深海飯店 | 頑張りマス>>

この記事のコメント

だ……ッ……大丈夫?(怖ッ/笑)
あー………うん、あるよねそういう事。んで、逆に出ないだろって見ないと出てたり。

まさかっ????!!!!!!

て、よく思うさー。

誰についてかはよくよく知らんが、親にだけは泣かれないように(笑)

「何、この子?!病気!!!!!!!!!!!(涙)」

とか?(笑)あり得ないなぁ。

ま、TVで見て幸せに浸って下さいな♪♪♪

ファイトーー
2007-06-19 Tue 11:56 | URL | α #-[ 内容変更]
大丈夫???うーん、大丈夫といえば大丈ばない感じ (*´д`*)

いやぁ~ホント出る機会少ないのにぃ!!!!!!!
ってか今年は来月ぐらいまでしか出ないし!!!!
今年は主に舞台やるみたいだから( 。ノ_ノ) うぅぅ・・・
見たいけどお金なくて行けないし・・・・・;

大丈夫!!!!変なのはウチだけじゃないから!!!笑

TVに噛り付いてますよ笑

あぁぁぁぁー早く来月中旬にならないかなぁ~ (*´д`*)
2007-06-19 Tue 19:52 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。