

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ええ、そりゃもう!!!!

激太り!!!!!

ストレスか?????

いやいや、ただの食いすぎだ!!!!!!


まぢ太ったー!!!!!!

デブったー!!!!!

ブタを通り越して牛になったー!!!!!!!!!


なんかね、ストレス=どか食い


っていう方程式がなりたってんのか、


昨日今日でケーキ4つも食ってしまった・・・・。


他にもおやつ食べちゃったし。。。。。



どんだけー!!!!!!!!


お前痩せるきないだろ!!!!!!


いやいや、あるんですよ


いつもいつも挫折するぐらいちっさい気力ですが(ヲォォォイ!!!!!!


やる気が小さいんだよ!!!!!!


いや、まぢでまいった


凹むねこりゃ


いや、ホントひどいよ


食いすぎだよ自分


やる気あんのかこらぁぁぁっぁ!!!!!!!!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張りマス | 深海飯店 | 今日は父の日☆>>

この記事のコメント

体育の時にめっちゃ動いて頑張ろう!!
あぁ~、エム子も痩せないとなぁ~
体重が増加するばかりですぜアハハ
2007-06-19 Tue 01:00 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ヤバイっすよ!!!!!!

見た目ぶーちゃんだから、全然分んないけど、

更に大変なことになってるから!!!!!笑

だねv(`∀´v)体育めっちゃハリキリますっ!!!ウザイぐらいかも笑
2007-06-19 Tue 08:02 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
