スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの展開!!!!!

いやぁ~まさか電話かかってくるとは。


正直ビックリ。


なんかねぇ~、この前某社で出版賞に応募したところ、


入賞選外になったんすよ。


何次かまでは通ったんだけどね。


で、入賞選外にはなったけど、委員会により出版化を推奨したい作品に選ばれたらしく、認定証をいただいたわけですよ。

ぶっちゃけ、落ちた人みんなコレ送られてると疑ってるんですがね笑


まぁ、そんなことは置いといて。


で、それにアンケート用紙が同封されてて、


来社出来る日とか、電話できる日とか教えてください!!みたいなね


本社が東京だから、行けないってメールだけでも来週しとこうかなぁ~。なんて思ってたわけで。

で、放置してたらさっき出版社から電話来まして。

札幌に行く機会があるから会いたいんですけど~。

みたいなね。

ぶっちゃけこういう電話皆にしてるんじゃないかという疑いのまなざしで笑

出版について話とかしたいんですけど~みたいなね。

ウチとしては、

自費出版はめっちゃお金かかるからしたくないんだけど、


感想とか直接聞いてみたいし、一度は出版関係の人の話とか聞いてみたいなぁ~なんて思ってみたり。

だから、行こうかなと思ったらその日はなんと6月30日か7月1日!!!!!


オォォオイ!!!!

学校だし学際だよ!!!!

だから、行くとしたら6月30日かな。

学校終わってから。


誰か一緒に行こ~ (*´д`*)

一人だと迷子ちゃん!!!!!


いーやー∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は父の日☆ | 深海飯店 | 今日もまた・・・・・・>>

この記事のコメント

ありゃーーー!!すげぇ!!
凄いじゃーーーん!!
学校終わってから行くのねぇ~。
5講じゃないといいね。
2007-06-17 Sun 20:54 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
いやいや。ぶっちゃけ、ママンと冷静になって考えた結果・・・・・。
そうそう上手い話は転がってないんじゃないかと。ってか、行ったら相手の思う壺かと。ってかてか、行ったら話しまとまるまで帰ってこれなさそうな感じが・・・・∑( ̄□ ̄;)

次の日学際だし、エム子チャン家で宴笑 だし!!!!体力取っとかなきゃじゃない!!!!?
久しぶりだしさ☆
あ、島バナナチャンとかメロンチャンは来れるのかな????? (*´д`*)
2007-06-17 Sun 22:35 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
そうかぁ~。
そうだわよ!!学祭終わったら我が家で宴会です。
島バナナちゃんとめろんちゃん次の仕事かなぁ~と思ってですね
お誘いしてないんだけども聞いてみようかなぁ。
みんなで集まったほうが楽しいしねぇ。
2007-06-17 Sun 23:26 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そうそう笑 (*´д`*)

楽しみだわよ!!!毎月やってたのがウソのように皆イッキに忙しくなっちゃって( 。ノ_ノ) うぅぅ・・・
忙しそうだよね島バナナチャンにめんチャン。社会人はたいへんだぁ~。
ねぇ~。楽しいよね。楽しみ楽しみ!!!
2007-06-18 Mon 00:14 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 12:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
