スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

え?ちょ、ちょっとぉ~

ということで、

なななんと、


宮崎あおいチャンが電撃入籍らしいですよ!!!



う~んビックリ∑( ̄□ ̄;)

でも、7年目でってことで

意外と長かったんだね


おめでとうございます!!!ヾ(´▽`*)ゝ


今日授業で宮崎あおいチャンと蒼井ユウチャン(ユウって字が分かんないっ!!!)
の話題になったりしてたからちょっとビックリ!!!


それにしても、

宮崎あおいチャンめっちゃ好きぃ~


めっちゃ可愛いよね (*´д`*)

なんであんなに可愛いの!!!!!ってぐらい笑

可愛さを凝縮したみたいなね。


いやぁ~びっくりしたびっくりした。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと週末 | 深海飯店 | ラピュタ>>

この記事のコメント

ビックリよねぇ。ケータイ刑事から好きやったからなぁ…………

まさか結婚とは。年そんな離れてないしね、うちらと(笑)

これからも活動は続けるらしいから飾らない可愛い演技に期待してます。

しかし…………ジューンブライド?!まさか!!!
2007-06-16 Sat 12:28 | URL | α #-[ 内容変更]
私もびっくりでしたょ。
蒼井優ちゃんもかわいいよね。

7年は長い~
子供が小学校にあがっちゃうもんね。
末永く幸せになって欲しいです。
2007-06-16 Sat 12:31 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
α>
ケータイ刑事は知らんかったー!!

でもでも可愛いよねぇ (*´д`*)

1こ違い????βなんて同い年じゃね????たしか21だよね。

最近は映画に引っ張りだこだしね☆



しぃさん>
びっくりしますよね!!!!∑( ̄□ ̄;)
突然で。
可愛いですねぇ~ (*´д`*)
女優さん可愛いし綺麗で羨ましいです笑

長い長い。凄いですよね♪
是非是非ずーっと幸せであったほしいですよね!!
2007-06-16 Sat 21:06 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
