スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は!!!!!!!!!!!

え~、やっとこさ

麻疹も流行り終わった感じで

ホッと一安心していたわけですが、


な、な、なななななななんあ



ななななんと!!!!!!!!!!!


ウチの学校今度は水疱瘡が流行りだしたらしい!!!!!!


どんだけ免疫力ないんだよ!!!!!!!





どんだけー!!!!!!!!!!!!!!笑


ウチのクラスにかかったないのはウチを含めて二人・・・・・・・







少なっ!!!!!!



担任曰く、


水疱瘡は顔にクーデターが出るらしい。



って、人の顔の上で何さらしとんじゃー!!!!!!!!!!!!!


担任クレーターをクーデターと間違えやがった笑


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ


明日から怯えて暮らすわけですよ・・・・・



嫌すぎる
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恋しちゃったんだ~気付いてないけど~♪ | 深海飯店 | 夏日和>>

この記事のコメント

クーデター起きないように気をつけて!!笑
2007-06-13 Wed 02:46 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
まぢでね (*´д`*)
もうあっちの校舎には近づかないようにしますわっ!!!!収まるまで(字違うしっ
2007-06-13 Wed 07:00 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
でも、今日プリント貰いに行かなくちゃいけないからねぇ
7校舎行かないといけないよぉ~
2007-06-13 Wed 08:14 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
調剤の!?
いやいやいや。今日4講もあるから持って来てもらう!!笑v(`∀´v)
2007-06-13 Wed 08:17 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
