

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏日和

20070610172938
今日は暑かったυ

なんか家蒸してた?

感じで

あづかった

ので、昼ご飯は冷やし中華でした☆

久々

1年ぶりぐらい!?

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度は!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | ポンデ抹茶>>

この記事のコメント

おいしそうな…
ミスドが遠い(汗

私今年まだ冷やし中華たべてません。
サッポロ一番塩ラーメンが
食べたくて買ってきたんですが
冷やし中華…

ちょっと後悔です(笑)
2007-06-11 Mon 11:52 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
昨日は、暑かったよねぇ~。
昨日の夜は、ざる中華でした。

夏が近づいてきてるねぇ~北海道。
2007-06-11 Mon 12:56 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
しぃさん>
美味しかったですよ☆
どんだけ食うんだってぐらい買いまして。
2日で20個ぐらいは買ったはず。家族でもしゃもしゃ食してぶーちゃんになります笑

サッポロ一番塩ラーメンですか!!!!!?最近食べてないので懐かしい (*´д`*)
暑いと冷たいものが食べたくなるわけで。

次は是非食してください☆


めぐ>
暑かったねぇ。
いいね!!!!ざる中華!!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
夏だねぇ。
やーっと夏来た!!!!!!って感じですな。

夏くんの遅いよね。北海道笑
2007-06-12 Tue 22:04 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
