スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くも

3週間の実習が本日で終了してしまった・・・・。

ホント短かった (*´д`*)

今日が一番疲れたかも


やることなさすぎて、

課長に

くつろいでていいから

みたいなこと言われて、

その場で人名しりとりはじめちゃったぐらいだしね笑


ってかね、一日中日誌で潰せないから!!!!笑

午後からは院内をより詳しく案内してもらって。

んで、4時30分ぐらいから、

お世話になった人にご挨拶まわりしたよ

ホントお世話になりました☆

ってかね、ドラえもん(違っ)にまたまたおやつもらったし。

ホントありがとです。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ | 深海飯店 | ラス1>>

この記事のコメント

実習おつかれさまでした(´∀`)
懐かしいなぁ、実習…
私にもそんな時期があった…

明日からまた学校かな?
がんばっていきまっしょい♪
2007-06-03 Sun 23:14 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
ありがとうございます♪無事に実習終わりました!
しぃサンも実習とかあったんですか!?

学科的に火曜から土曜なので、今日はお休みです(*^_^*)
明日からまた頑張りますっ!
2007-06-04 Mon 16:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いいなぁ お休み♪
って私もプーで休みですが(汗

栄養士の短大卒なので
実習もありました。
学校とは違ってまた楽しいですよね(゜∀゜*)

カラオケずっと行ってない(泣
たくさん歌って踊って楽しんでね~
2007-06-04 Mon 19:02 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
でもその分土曜日も学校なので、良いんだか悪いんだかです(´A`)

しぃサン栄養士の資格持ってるんですか!!!!!?凄いです。
実習って、周りの人間関係に左右されますよね。今回は皆さん優しかったので、楽しかったですが。

久し振りにカラオケ行ったら、何歌えばいいのか分らなくなりました笑
しぃサンも久し振りに是非是非カラオケに☆
2007-06-06 Wed 21:55 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
