

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラス1

お疲れ
○田サン最後
お別れ
凄寂し
沢山人会
ドラえも出現
沢山菓子提供
医事課長帰還
お土産謝
菓子大量
激太注意
皆良人
明日中日誌書
絶対暇

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも | 深海飯店 | メモメモ>>

この記事のコメント

おぉ~~、ラス1ですか・・・。
私、1日と半日残ってます。
医事課長は、どうも好きになれません。

そうそう、コトーが調剤の願書代筆してくれるそうです。
2007-05-31 Thu 22:06 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
明日で無事終了~ですよ。土曜もあるんだ。
じゃぁ、月曜に帰って来るの?\(◎o◎)/

医事課長ねぇ~。ウチも苦手だわ笑
医療情報管理課長が担当サンだから害はないんだけどv(`∀´v)

朝もはよからメール来たよ。ね!代筆してくれるんだってね。書かなくて良いから楽ちんだね☆
2007-05-31 Thu 22:18 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
帰るのは日曜日だよ。
夜の6時には、えにわにいます。笑

診療情報管理室居心地がいいわぁ。
なので、お昼ご飯食べに行ってます笑

願書書かなくていいかららくちんだねぇ~
2007-05-31 Thu 22:29 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
早いのねぇ~。
お帰りをお待ちしてますよ☆

あらあら、それは良い事じゃない!!(o^ー゚)b

らくちん~。後はコトーに任せとけ 笑(*´д`*)
2007-06-01 Fri 22:10 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
