

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いっ!!

もう6月だと言っても、

北の国はまだまだ寒いのです

現在吐く息も白く、

Tシャツ短パンなら確実に風邪引けます笑

明日は4時30分起きですよυ

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きょきょきょきょきょきょ | 深海飯店 | Σサプライズ!!!?>>

この記事のコメント

はやっΣ
え~っ、早いっすね(笑)大丈夫?や、頑張る事はええ事やね。
なんか、ほんまに忙しそうやなぁ。まぁ、一息付けたら遊ぼうなぁ♪♪♪
2007-05-29 Tue 21:31 | URL | α #-[ 内容変更]
そうなんよぉ~。いつもは5時なのにぃ (*´д`*)
30分も早いとしんどいわ~e-263
でもまぁ、実習自体はめっちゃ楽しいんでいいんですがねe-461
腕とかめっちゃ切れて痛いんだけどね∑( ̄□ ̄;)リスカしたみたいになってるとことかあるし笑
ザックリいたいっす。お風呂でしみりまくりe-330

あーそびーましょっヾ(´▽`*)ゝ
2007-05-29 Tue 21:36 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
リスカ?!リスカはアカンぞ!(笑)や、ただのきれきずか………でも、あれやねぇ。痛いねー、怪我は痛いねー。染みるねー……ズキズキするよねぇー。
早く治る事を祈ってみようかなぁ?(笑)
遊ぼ遊ぼ。βとか暇過ぎらしいし(笑)遊び倒すべし!!
2007-05-29 Tue 21:45 | URL | α #-[ 内容変更]
リスカちゃうよ~笑
指先は刺さりまくって皮剥けてシャンプーとか染みるしυ
プラスチックのペライファイルとかだから、切れる切れる……υ

βなんか暇そうだったね笑
2007-05-29 Tue 22:14 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
