スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

噂の……

20070520212918
悪臭はなっている上靴デス

しかーし!!!!!!!!!!!!

コインランドリーで洗ったら臭いとれたよ\(≧▽≦)丿

でもなぁ~

また明日からフル活用だからなぁ~

体育で使う前にもう1回ランドリーか
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これが噂の…… | 深海飯店 | 解答編part3!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

え~(゜∀゜;)
きれいに見えるょ、この靴。

私の会社に履いてく靴なんか
白なのに工場内も歩くから
超汚いです…
しかも500円だし(笑)
お見せできません(;´д`)

今週もがんばっていこうね!
と言う私は今日会社休んでしまいましたが(汗
2007-05-21 Mon 15:52 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
すごい蒸れますよねぇ~。
といつつも先週はパンプスで乗り切り
今週からはナースシューズはいて快適に過ごしてます。
さすがに、スーツにそのかっこいい靴じゃぁねぇ~
まさに教育実習生になってしまうのでね笑

ランドリーで靴洗えるんだぁ~~。
しらんかったぁ~
2007-05-21 Mon 19:35 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
しぃさん>
いちお色は保ってるんですが、なにぶん通気性が皆無なので悪臭が・・・・・
洗ったら臭いも取れましたが (*´д`*)
500円でもはければ良いんですよ!!笑

がんばりましょー☆
休み休みでいきましょ~ヾ(´▽`*)ゝ


エム子チャン>
めっちゃ蒸れるぅ~
パンプスもきついっす (*´д`*)
去年買ったナースシューズ・・・・・・わずか2週間のお役目でした。
いいなぁ~ナースシューズ。
もうねぇ教育実習生まんまよ。
でもね、来週はめっちゃ忙しい&窓のない部屋に閉じこもりっきりの作業なので白衣の下短パンTシャツで良いらしいので頑張るよ☆

洗えた~。洗濯と乾燥でしめて300円也~。
2007-05-21 Mon 20:21 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
