スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

解答編part3!!!!!!!!!!!

ジャガジャーン


ここいらで解答編を、・・・・・・・・



1.Qいつか・・・このくもり空わって

A19のあの紙ヒコーキくもり空わって


2.Qあの雲が笑い すきまを「雲レ日」が地を照らしてく

A19の雲レ日


3.Q青空から舞い降りたら やさしくつかまえて

A風の谷のナウシカ


4.Q風は明日に向かうから

AZONEのglory colors~風のトビラ~


5.Qさぁ進んで行こう 何もない何も見えない空へ

A19の水・陸・そら、無限大


6.Qただ“待つ”しか知らなくて 空は青くて手を伸ばしてた

A19のあの青をこえて


7.Q雨上がり、気まぐれ、蒼い風

A I WISHの明日への扉


8.Q空、今日も青空です

A EXILEの道


9.Q僕たちは空を飛ぶ花になる 青空へ少しずつ自由に

A19の蒲公英-たんぽぽ-


10.Q青空に線を引く ひこうき雲の白さは

A平原綾香with久石譲のいのちの名前


11.Q木々の揺れ 川 風 葉 ざわめき

Aケツメイシの花鳥風月




ということで、如何だったでしょうか???


うーん今回は19色強かったなぁ笑

なんか青空って言ったら19の曲が出てくるんだよなぁ (*´д`*)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<噂の…… | 深海飯店 | 木々の揺れ 川 風 葉 ざわめき>>

この記事のコメント

むずっ(笑)
すいません、2~3曲しかまともに聴いた事ないっす(笑)てか、すげーよ相変わらずすげーよ(笑)もう何すげーかさえわかんねえし。おいちゃんも空は、好き。空と自然が大好きで。貴方の写メも大好きですvVこれからも味のある景色をよろしく☆ヽ(▽⌒*)
2007-05-20 Sun 21:11 | URL | α #-[ 内容変更]
う~ん、なんだか最終的にはマニアックな方面に行く性質みたいだよ笑
どうしてー(お前だー!!!!!!!!!!!
空見上げるのが好きで、歩いてる時とか一人だと大抵空見てます。だから大抵変な人笑
あざーっす☆写メりまくりよヾ(´▽`*)ゝ

ここでなんなんだけど、ボーリング行こうぜ☆
カラオケもボーリングも最近いけてなくて行きたくて禁断症状が笑
2007-05-20 Sun 21:16 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いーよ、いこいこ。ボーリングとか仕事終わりとかに行けるし☆カラオケも行く行くvV
5月最終近くから6月2週間予定入って休みないからカラオケは難しいけどねー。休みないと、カラオケ難いしね(笑)
ま、好きに行きたい日決めちゃって連絡下さいよ♪いくらでもお待ち致しますともさ☆
2007-05-20 Sun 23:00 | URL | α #-[ 内容変更]
カラオケは流石に難しいね (*´д`*)
りょーかい☆
近々誘うと思われますので待ってて~。
多分土曜日の夜になるかと。
2007-05-21 Mon 20:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
