

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1週目終了~

ということで、1週目が終了しました


短かった


ってか、ホントにもう楽しくて楽しくて


教えてくれる人とかめっちゃ優しくて大好きなのよ☆


他の職員さんも皆優しくてねぇ


外来診療録だったのですが、来週は入院診療録に移動です


ピ○チャンとバトンタッチ☆


今日は追い出し(インアク=インアクティブ)をちょびっとやってめっちゃ疲れたー


てかてか業務にも慣れてきたのにお別れですよ~泣


でもでも、意外な共通点があったりして


入院診療録もいい人ばっかりらしいから(てか1回会ってるし)大丈夫


今回の実習はヤバイね


楽しすぎ


で、3週目は外来診療録のスーパー追い出しなのよ


スーパー買出しではないよ笑


おっちゃんミスプリかと思ったけどもね笑


スーパーインアクティブなんだけども


カルテ庫にこもりっぱな4日になるそうで


洒落にならないぐらい忙殺されるらしい


昼ごはん食べる気力がないぐらい


でもでも、外来診療録だからまた外来の人とまた会えるしw


その時は白衣の下はTシャツ短パンですよ☆


来週はコーディングが大変らしい



ってか、上靴通気性悪すぎ


ムレルムレル


てかにおいが


悪臭が・・・・・・・


今日コインランドリーで洗ってきたけどね

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<13時間 | 深海飯店 | お知り合い・・・・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
