スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知り合い・・・・・・?

今日のお昼に4日目にして初めて先輩に会いました


見なかったからドコにいるのかとピ○チャンと話したりしてましたが、


管理士とは全然別のところにいるようで


ってか、お昼食べようとテーブルにつこうとしたら、向かいに見たようなことがある顔が・・・・・・・・



3人一瞬固まりましたよ


で、どうも~


的な感じで


初めて話したのに


トークは弾む弾む笑

マシンガンでしたよ笑


めっちゃ楽しかった☆


先輩可愛いしヾ(´▽`*)ゝ


大変そうだったけど


ガンバです

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1週目終了~ | 深海飯店 | 頭が>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
