

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭が

イタイ……(´A`)

昼過ぎからイタイよぉ~。。。(〃_ _)σ∥

そいえば、帰りの電車でター○リに出くわしました笑

会いたくなかったけどυ

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知り合い・・・・・・? | 深海飯店 | 到着>>

この記事のコメント

大丈夫?身体には気付けてなぁ?無茶苦茶はしたらアカンえ。頭痛はなぁ…風邪の前兆にもなったりするし。気付けぇよ?
また会える日まで、入院だけはせえへん事を祈っとく!!
2007-05-16 Wed 20:23 | URL | α #-[ 内容変更]
どーもご心配おかけしまして (*´д`*)
今はだいじょぅぶっすよ☆
偏頭痛持ちなんで。多分偏頭痛かと。

さっさともう寝ますわヾ(´▽`*)ゝ
入院したほうがゆっくーりできるけどもね笑 シャレにならんから笑

頑張りまっせ★そっちこそ風邪ひかないでねぇ。
2007-05-16 Wed 21:25 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
おっつ!!ターナリっすか。
カレは、室蘭方面なのかえ?
2007-05-16 Wed 22:26 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そうなのよ~。ター○リに会っちゃったよ。3日目でυ
病院知ってるから、会うかなぁとは話してたんだけど、ホントに会っちゃったよ(-д-;)

ター○リはウチラよりもうちょい先に行くのよ。だから、帰り乗り換えてこっちの電車乗って来るっていう……;
2007-05-16 Wed 22:36 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
そうなのよ~。ター○リに会っちゃったよ。3日目でυ
病院知ってるから、会うかなぁとは話してたんだけど、ホントに会っちゃったよ(-д-;)

ター○リはウチラよりもうちょい先に行くのよ。だから、帰り乗り換えてこっちの電車乗って来るっていう……;
2007-05-16 Wed 22:36 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
