

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば、

20070514225810
写メは全然関係ないリラックマ

入りきらんかった笑

癒されてます

で、ですね。

そういえばの続きは、

ウチが今いるトコって、

3時頃におやつの時間があるみたいで(5分程度

おやつをもらい休憩しました☆

去年のトコはそんなことなかったからびっくりしたぞょ~

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着 | 深海飯店 | ねむ……>>

この記事のコメント

いいっすねー
欲しいっす!!!
2007-05-15 Tue 18:55 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
結構フカフカっすよぉ~♪
2007-05-15 Tue 21:13 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
それってかったの!?
2007-05-15 Tue 22:08 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
買ったんです……。いやいや引かれるかと思ってて、今まで黙ってましたがυ
カミングアウトしちゃいました笑
2007-05-15 Tue 22:20 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いいなぁ~~、リアルに聞きますがおいくら万円?

母さんに、来月のお小遣いでリラックマカっても良いですか?って聞いたら
辞めてくれっていわれた・・・。
2007-05-15 Tue 22:42 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
普通に5千円ぐらいしたよ(*^_^*)馬鹿ぢゃね?みたいなね笑

ウチは気付けば増えてる!!?って事になってるよ笑
2007-05-15 Tue 22:44 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
うっ(-o-;)
5000ですか…
てか、ちっちゃいのでも1000くらいするしね…

昨日下見してたり…(笑)

最高でも2000円かなぁ
あぁクマ欲しいなぁ。
2007-05-16 Wed 17:23 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
こんなクマにお前5千円も出すのかよ!!って引いたよね。
引かないでー (*´д`*)

クマはイイよぉ。癒されるよぉ☆
2007-05-16 Wed 20:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いや~~、引かないよぉ~~。
むしろ出せるのがうらやましいさぁ~v-10

あぁ、癒されたい。

これ欲しい!!って親に言ったらあんな2人いるみたいじゃないのって言われた笑

しかし、知らんうちに2000円程度のクマかってやるぅ~~e-420
2007-05-16 Wed 22:28 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
欲しくて欲しくて。ってか癒されたくて樋口さん出しちゃった笑
引かないでくれてありがと☆まぢ友達辞めようとか言われたらショックで入院するトコだったさぁ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

知らないうちに増やしちゃえ\(≧▽≦)丿こっちにいる時とか。
2007-05-16 Wed 22:53 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いやいや、友達辞めたりはしませんよぉ~~。
むしろ、ずっと友達でいてください!! 笑

そうだね、知らんうちに増やしたろ。ウフフ
2007-05-18 Fri 21:09 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ありがとヾ(´▽`*)ゝ
こちらこそ!!!!!笑

知らない間に1つ2つと笑(o^ー゚)b
2007-05-18 Fri 21:29 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
