

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キムチ鍋☆

20070513200046
ウチは季節に関係なく鍋するんですよ

で、

キムチ食べたくなったから、

キムチ鍋笑

今回のキムチは美味しい\(≧▽≦)丿

久々のヒットですら

母の日だから、

ママンに作ってあげました(*^_^*)

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のショッキングな出来事 | 深海飯店 | 砂時計日和>>

この記事のコメント

いいねぇ~~、キムチ鍋。
おいしそう!!
2007-05-13 Sun 21:59 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
めっちゃガッツリ食べましたよ笑

キムチが久しぶりで美味しいんだわコレが (*´д`*)
2007-05-13 Sun 22:14 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
こんばんわ~
今の季節でも鍋っていいですね(゜∀゜*)
母の日はお金もないので
私も家で一緒に肉じゃが作って食べました。

鍋ってみんなで囲んで食べるから
一家団らんて感じでいいですよね♪

それから 相互リンクお願いしたいんですが…
良ければ返事ください。
2007-05-14 Mon 20:38 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
微妙にまだ肌寒かったりするので☆
私はもう前倒しであげちゃいましてキムチ鍋笑
肉じゃが良いですねヾ(´▽`*)ゝ作れないので羨ましいです。
一家団欒って爆笑になる我が家って一体・・・・・・・笑

Σ相互ですか!!!!!!?こんな意味分かんないお馬鹿ブログとでいいんですか!!!!!!?
全然大丈夫です☆どうぞどうぞヾ(*゚▽゚*)ノ
あ、こちらではもうリンク貼らせていただきました♪
2007-05-14 Mon 21:35 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
リンクありがとう(≧∀≦)♪

実習(かな?)ガンバですょ~
2007-05-16 Wed 22:57 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
こちらこそ~ヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございます☆頑張ります!!
2007-05-17 Thu 22:48 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
