スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

解答編part2!!!!!!!!!!!

1.Q忘れないよ 薄紅色出逢い桜

Aリュ・シウォンの桜


2.Q揺れる木漏れ日 薫る桜坂

A福山雅治の桜坂


3.Q桜色舞うころ 私はひとり

A中島美嘉の桜色舞うころ


4.Q花びらのように散ってゆく中で

AORANGERAGEの花


5.Q花のように 風のように いつまでも胸にあるよ

A松たか子の花のように


6.Q嗚呼~花が咲く 理由もないけど

ATOKIOの花唄


7.Q幾重に吹く風は 紡ぎながら

ARUIの風の果て


8.Q春の終わり告げる 花御堂 霞む花 一枚

A倉木麻衣のTime after Time~花舞う街で~


9.Q砂漠に咲く 蒼い月の花

A倉木麻衣の冷たい海


10.Q花の清らかさよ 天空の清らかさよ

A我那覇美奈のねがい

11.Q月夜の惑いよ風の中 散る花となれ

A森山直太朗の風唄


12.Q君が愛の花 僕が恋の花

Aタッキー&翼の夢物語


13.Q戸惑いなく晴れる空 光咲く水辺は花

Aレミオロメンの南風


14.Q太陽に向かって咲いているこの花

Aロード オブ メジャーの雑走


15.Q春が来るたびあなたに逢える

AHysteric Blueの春~spring~



はてさて、

今回は何問正解だったでしょーか!!!!!?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<季節外れのハロウィン | 深海飯店 | 春が来るたびあなたに逢える>>

この記事のコメント

ハイハイ!(笑)
6問じゃく。

つーか…ムズいって(笑)ジャンル多いし。知らない曲何曲かあるし。

や、楽しかったです。てかあれだね、歌詞だけを書いてあるのはやはりムズいね。しかもワンフレ(笑)

あなたの知識に感服です
m(__)m
2007-05-13 Sun 11:34 | URL | α #-[ 内容変更]
今回はちょいマニアック系で笑
桜ネタ尽きてきたってのもありますが (*´д`*)

次はもうちょい分かりやすいのでやろうかと。桜シーズンもう終わりだしさ。

さびだったら分かりやすいのに、微妙な部分から引用したりとかしたから。使いたい単語が入ってるところが微妙なトコだったりするもんで。
2007-05-13 Sun 12:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
