fc2ブログ

カラオケ~。第三弾!!!b

にしてもこのテンプレート文字が小さいからいっぱいあると読みズラ!!!改行したほうが読みやすいかも!?

今日も今日とてカラオケ行ってきました~。

カラオケ行かないときは行かないで何ヶ月もだけど、行くときはホント集中してるかも。一週間もしないうちに三回とか(笑)

今日はキトウさんちの累ちゃんと行ってきました~。二人で五時間(笑)

色々とお祭りを開催してましたよー。

累ちゃんはKAT-TUN祭り。

んでワタクシ月華は初めはアンジェラ祭り(笑)

その後はさくら(ケツメ)→桜(コブクロ)→sakura(いきものがかり)→桜夜風(スキマ)→さくらんぼ(大塚愛)

などと(途中順不同)繋げて遊んでみたり~。

最終的にはジャニーズ祭りになってたり(笑)

あの履歴ホント有り得ないことになってるよ(笑)
ホントうけるし。

少年時代とか歌っちゃったし(笑)
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あづぃ。 | 深海飯店 | カラオケ~。第二弾!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |