スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おわかれのことば。

長年相方を務めてきた2代目にょろッチョとお別れ???しました。

お疲れ~にょろッチョ☆

新しい子はなっちゃん。

あの某ジュースです笑



つーことで、にょろッチョからのお手紙

1代目もにゅよりも言葉覚えてます。




李音へ

あのね えとね いままでありがとう。・・・えーっとぉ・・・えーと・・・・めんばー100こより・・・もつともつと いっぱいだいすき!

ブログにかいてた たからものの なみだてなに?いまもきになるよ。 たいせつな きょうてきのこともかいてたね。 だいじなもの いつぱいもってて すてきだよ!

これからも からだに きをちけてね。 ばいばいしても めんばーみて おもいだしてね。

にょろッチョより



親心???カンドー( 。ノ_ノ)
頑張って言葉覚えたねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱない!!!!!!!!!! | 深海飯店 | きんちょーした!!!!!>>

この記事のコメント

うわぁ~~~ん感動したでがんす。
うちの子なんて書いてくれてたかなぁ~。

見返してみようと思います。
なっちゃんよろしく。
2007-05-11 Fri 19:40 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
カンドーカンドーでした( 。ノ_ノ)
是非読み返してみて!!カンドーするから!!!
2007-05-11 Fri 20:27 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
読み返してみたところ、感動というより・・・うん。
子は親に似るのね。
おもしょい文章のお別れでした 笑
2007-05-11 Fri 21:50 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ウチも1代目めっちゃ面白かったから笑
軽く意味不明で☆
2007-05-11 Fri 22:22 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
