スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日のたいく!!たいく!!!たいくぅ~!!!!!!

ということで、今日は体育がありました

種目は、


高飛びと走り幅跳び


上には飛べないことが分かった今日この頃笑

ジャンプ力がないのね


走り幅跳びは好きかもしんない (*´д`*)

スピードつければなんとかなるし☆

でも、前に手ついて爪に砂入ったりとか靴に砂入ったりとかは残念でした↓↓

大丈夫だったでしょうか?∑( ̄□ ̄;)前に倒れた○○子チャン!!←いちお伏字で笑

ポケットカラ大量の砂が・・・・・


記録はね、

高飛びが1mで


↑アレだよね。重たくて体が持ち上がらない笑

飛べないブタはただのブタだ

おっしゃるとおりで

でも、悔しかったなぁ~


走り幅跳びは

3m65飛びました☆

楽しかった~


男子は高飛び1m40とか飛んでる人いてすげぇーって思いながら


先生ほっそいし1m50飛ぶのね


なんて思ったりしながら、

午後の授業は皆爆睡だったよね笑

もうグッタリ~な感じで

静かでした笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筋肉痛 | 深海飯店 | 吹き抜ける桜夜風 春はもうそこに静かに待つ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
