

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吹き抜ける桜夜風 春はもうそこに静かに待つ

今日も軽くお花見をして、バシャバシャ載せる予定が、

良い電車があって帰ってきました(ヲイ
ごめんねエム子チャンo(><;)(;><)o土曜辺りにでも!!

桜吹雪ってイイヨネ

綺麗

押し花にしたいな☆

今日は色んなとこで桜吹雪が!!!!

綺麗だけどヤメテー!!!!

土曜に撮影会笑 しないといけないんだから。°・(>_<)・°。

タイトルは勿論スキマスイッチの桜夜風☆

この唄好きなの~

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のたいく!!たいく!!!たいくぅ~!!!!!! | 深海飯店 | これがホントの解答編>>

この記事のコメント

いえいえ~、電車の本数が少ないから仕方がないさ♪
土曜日にでもパシャパシャ撮りましょ。

でも、散ってたよね・・・。
あぁ!!散らないでくれッ!!
2007-05-10 Thu 19:07 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
申し訳ない (*´д`*)
もう!JR北○道サン、本数増やしてください!!!!(切実)
是非是非☆模試終わった後の開放感と、実習入るプレッシャーでテンションおかしいけど勘弁してチョ笑

そうなの!!!帰り結構散ってたのよ(>Д<)
散らんといてぇ~!!!!!
2007-05-10 Thu 19:18 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
