

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これがホントの解答編

ハイ。


ちゃっちゃか解答してきますよー


1.Q桜ひらひら舞い降りて落ちて

AいきものがかりのSAKURA


2.Q桜舞散る中に忘れた記憶と

Aケツメイシのさくら


3.Q桜舞う季節数え君と歩いていこう

A河口恭吾の桜


4.Q桜さえ時の中で揺れてやがて花を咲かすよ

A宇多田ヒカルのSAKURAドロップス


5.Qさくらさくらやよいのそらは

A童謡


6.Q隣どおしあなたとあたしさくらんぼ

A大塚愛のさくらんぼ


7.Qサクラ咲ケ僕の胸の中に

A嵐のサクラ咲ケ


8.Qさくらさくら今舞い上がる

A森山直太郎のさくら


9.Q桜色のあなたを忘れない

Aアンジェラ・アキのサクラ色


10.Q桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ

Aコブクロの桜


11.Qさくらのように咲いて咲いて

AJackson vibeの桜


12.Q桜の雨になる夢が今虹をかけてく

A松たか子の桜の雨、いつか



以上です!!!!


何問分かりましたかね?????(´∀` )

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<吹き抜ける桜夜風 春はもうそこに静かに待つ | 深海飯店 | 怪盗変>>

この記事のコメント

8~9問!でも結構難しいですね、抜粋してると。またなんかの機会にやってみて下さい(笑)

楽しかったし、写メも♪
2007-05-09 Wed 21:38 | URL | α #-[ 内容変更]
おぉ~凄いね!!流石☆Jackson vibeの桜なんか京都思い出したよ笑
やっぱ桜には桜ソングかとv(`∀´v)

ウチもやってて面白かったよ\(≧▽≦)丿ご好評にお応えして、また開催するよ~♪また写メ馬鹿撮りしたときにでも☆
2007-05-09 Wed 21:49 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
