

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日春が来たら

20070508224404
タイトルは全然関係ないっすよ笑

なんか突然頭で流れたから

現在実習の電話かける文作成中ナリ☆

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ない!!!!!!!!!! | 深海飯店 | 涼すぃ~>>

この記事のコメント

えぇっ~!!(笑)タイトル松たか子の曲やったんにぃ(笑)見たら勉強かよ!ってツッコミ入れてもうたやないけえ(笑)

ま、頑張りはってね~。おやすみ
2007-05-08 Tue 23:51 | URL | α #-[ 内容変更]
なんかねぇ、今日桜見たからかもっ!!!明日から毎日見れるんだけどね\(≧▽≦)丿
結構タイトルと繋がってないの多いから笑

おぅ!!!!!頑張りマスv(`∀´v)
2007-05-09 Wed 00:12 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
電話の作文できないよぉ~~。
事前学習ノートどっかいった・・・。
2007-05-09 Wed 02:39 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
Σまぢで!!!!!!!?
大丈夫だった?出来た?
あれいらないと思ったら必要だし……ナンナンダヨー!!!!!!笑
2007-05-09 Wed 07:22 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
何とか終わったよ・・・
おかやんの前のプリントを使って・・・
学校にちょっと早めにいってロッカー探して確認してみるよ。
しかも、実習の終わりの時間書き間違えてたし・・・(´Д`υ)
2007-05-09 Wed 08:05 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
お疲れ~(*^_^*)
おかやんのってのが嫌だけども。グッジョブ(^_^)v
今日は早いのかぁ~。ウチはコトーだし、寄らなきゃいけないわでギリだよ~v(`∀´v)
2007-05-09 Wed 08:11 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
