スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局・・・・

今日はやりたいことやって終わりそうです笑

結局6時間以上ピアノ弾いちゃったしね笑


やりたい放題ですよヾ(´▽`*)ゝ


後は風呂入ったり、

読書したりで今日は終わるんじゃないかな


明日からまたいよいよ学校スタートですが、

1週間行ったら病院実習だから(3週間)

今のうちにやりたいことしとかないと


っつーなんつー精神だよ笑


とりあえず風呂入ろうかな。と、


ってか、ピアノ弾く時座り方が浅くなるので


骨盤???けつ????大腿???笑


が痛い∑( ̄□ ̄;)


あー明日から学校か~


起きれるかな


いっつも10時30分とかだしな


6時って・・・・・・


授業中寝るしかないな・・・・・!!!!!!笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一夜明けて | 深海飯店 | カミングアウト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
