

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一休み一休み(一休さん笑

20070507152434
ケーキです。

明日からのストレスを思うと、

ピアノを弾かないわけにはいかなくて。

なんだかんだでご飯食べてからまた2時間くらい弾いてたけど

半分弾けるようになったから

キリのいいとこで休憩!!!!

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カミングアウト | 深海飯店 | ちょびっと前進>>

この記事のコメント

桜を思わせるケーキっすね♪
2007-05-07 Mon 16:24 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
こっちには依然として桜前線来てませんが笑
桜な感じで。中の緑のところは美味しかったよ。豆みたいなのはいってたし。
函館辺りは咲いてるらしいよ(ママン談

ちなみに!!明日の四講目は講読らしい。
いらねー!!!!!∑( ̄□ ̄;)
2007-05-07 Mon 17:02 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
札幌のほうは、咲いてたよ7分咲きかな、満開かな?

明日の4講目は購読かぁ~。
ちなみに1講目は何か知ってる?
2007-05-07 Mon 19:28 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
あったかいトコから順にですな。
早く公園の咲いたらお花見できるのにねぇ (*´д`*)

ピロチャンに教えてもらったよ☆
ん~多分いつもと同じだと思うんだけど、坂田さんの授業だったよ。総論だっけ????緑なのは確かだと思うんだけどね。
2007-05-07 Mon 19:41 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
ピロちゃん知ってるのねぇ~。
総論だね。
ありがと~♪
2007-05-07 Mon 20:32 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
知ってるみたいよ☆
四講目だけ聞いたから、総論かどうかは分かんないけどいつもと一緒だと思われ (*´д`*)
2007-05-07 Mon 20:48 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
