スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自習。

昨日から(というより月曜から)いよいよほとんどの人は病院実習へ行かれました。んで、時期はずれの人たちは学校へ(泣)
ということで、昨日から2週間ずーっと課題でなので自分で色々とやなきゃならんですが、自習期間となりました。
ぶっちゃけ皆あんまりやってないけどね(笑)
仲良し同士集まっておしゃべりしてます(笑)
今日も今日とて昨日に引き続き、芸能話題、恋話(笑)をしてました。
女の子女の子でしたよ。久しぶりに(笑)
話題を振られたときはめっちゃキョドリまくり(笑)
一日6時間で、二日経過。二日で12時間。もっと仲良くなりました♪
2週間で60時間。もっと仲良くなりそうな予感(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ久しぶり!!!!? | 深海飯店 | 怒涛の土曜・日曜・月曜日!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
