スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブレイブストーリー

を見ました。

やっと。地上波で

うん。面白かった☆

原作が読みたくなる映画でしたな。


ってか、大泉さんまんまですね笑

なまらとか言ってたし。

Σ方言使っていいの!!!!!?


とか思いながら


面白かった

ってか、アクアタイムズ(おぉぅ、カタカナしか出てこないわ笑)

の歌がマッチング☆

歌詞が好きですヾ(´▽`*)ゝ


“辛い時辛いと言えたらいいのにな、僕達は強がって笑う弱虫だ"


とか、

“寂しいのに平気なフリをしているのは、崩れ落ちてしまいそうな自分を守る為”


とか、


頷けるよね。


無理しちゃうよね


辛い時に笑っちゃうのは、

寂しいのに平気なフリするのは、

もうこれ以上傷つきたくないからで

強がるのはきっと


もう一度笑えるように


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洗濯日和 | 深海飯店 | いぇい☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
