

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっせー!!!!!!!

昨日はしゃぎすぎて

今日は怠いわけですよ

だから静かにのんびりくらしたいのよ

なのにね、

もうぶっちゃけ家にいるのはイイヨ

でもね、

五月蠅すぎ

キレるぞ

てか追い出すぞコラ…………!!!!!!!

癇に触る声が

うっせー!!!!!!!!

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まぢね | 深海飯店 | おっとー>>

この記事のコメント

心頭滅却すれば火もまた涼し。
落ち着くが故に、なお見に染みるべし
(意味不明?/笑)
2007-05-05 Sat 17:52 | URL | 松代α #-[ 内容変更]
そんな仏(???)の心は持ち合わせてなかったー。あたー笑

ってかてか、松代サン。ブ、ブ、ブ、ブログはどしちゃったんすか!!!!!?昨日から気になって気になって、メールしようか迷ってこんなトコで聞いちゃったんすけど (*´д`*)
2007-05-05 Sat 17:56 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
あー…わりぃ。色々あってさ………基本的に精神的に追い込まれたのよ。
ネタないとか、書けないとかじゃなくて。
ちょっと…ぐちゃくぢゃになりすぎて…やめた。
2007-05-05 Sat 18:08 | URL | 松代α #-[ 内容変更]
そっかそっか。
昨日はどうしたんだろうと村で話題になってたのよ。
お疲れさまっす!!!!
また気が向いたらまたやってね☆
2007-05-05 Sat 18:11 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
二度とやるわけないっしょ☆彡やーらーなーいー
2007-05-05 Sat 18:14 | URL | 松代α #-[ 内容変更]
Σまぢで。
残念だわ~(ノ_<。)ビェェン
2007-05-05 Sat 18:29 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
