スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もーなに!!!!!

イジメかって言うぐらいの問題ばかりやね。

PCって、パーソナルコンピューターですか????

んなわけないやろー!!!!!!

そんなもん輸血出来るわけがない笑

ってかね、市街電車からの墜落買い物中って何さ。

いちお引いたけどさ。

電車からどこに墜ちたの……。

ホームですか????

線路ですか????

むー難すぃ~!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いやいやいや | 深海飯店 | ぶーちゃんへの道!!!>>

この記事のコメント

輸血ねっ!!
あれどう引いたらいいか分からないよね!!
緑の教科書見ちゃったもん
再生不良性貧血って何を輸血すんの!!って笑
結局分からなかったけどさorz
一応輸血でひいたね。


市街電車からの墜落買い物中って
日本語なってないよ!!ってつっこんだね。
2007-05-02 Wed 01:17 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
今の今まで緑の教科書の存在忘れてた笑
でもよく分からない~。。。(〃_ _)σ∥

そうそう!!!!!たまーに意味分かんないってか、日本語分かんないのあるよね。外因コードは面白いのばっかだよね笑
2007-05-02 Wed 01:39 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
