

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃった。

20070501161700
遂に買っちゃったよ~。

ANNA SUIのSecret Wish!!!!!!!!

妖精サンが可愛いよね(*^_^*)

ってか名前分からないけど、ピンク出てるよね。

興味はあるけどこっちがいーの\(≧▽≦)丿

下に見えるのは赤笑

だってスタート遅れてるからまだ1枚目なんだって笑

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アプガースコア!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | Σひぎゃ。ひょー!!!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

Secret Wish可愛いよねぇ~。
そうそう、妖精さんが素敵☆ミ
しかも、いい匂いなのよねぇ~(*´∀`*)
2007-05-01 Tue 17:05 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そうそう!!!可愛い~のV(^-^)V
欲しかったんだけど、思い切って買っちゃった☆
良い匂いに癒されてるよ笑
2007-05-01 Tue 17:10 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
