スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早いなぁ。

気付けばもう5月ですよ。


今月も頑張ってガンガン更新しますよぉ~。


と、言いたいところですが


なななななななんと、今月は



恐怖の実習が


しかも3週間



絶対やバイ。



死んじゃう。



タスケテー。


ハンパないよね


この言い知れぬプレッシャー



ミスタープレッシャーなんで笑



エム子チャン、実習中急性胃腸炎とか胃潰瘍とかになったら、



ICDでコード引きながらお見舞いに来てね~笑 (*´д`*)



なんて冗談がホントにならないように頑張ります。



さてさて、今月は2人ばかしお誕生日のお友達がおりますね


12日のTチャン今年はフライング兄弟にならないように頑張るからね~☆


去年は誰かにフライング兄弟だった気が笑

そんでもって来月はエム子チャンですね。


頑張ります。

フライング兄弟にならんように。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σひぎゃ。ひょー!!!!!!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | やっべぇ!!!!!>>

この記事のコメント

今月も怒涛の更新撃で行きましょう!!

大丈夫!!しっかりコード引きながら津軽海峡渡ってお見舞いしに行くから!!笑

フライング兄弟ならないように頑張って!!
いや、フライング兄弟でもむしろおいしいと思うなぁ~笑
2007-05-01 Tue 00:34 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
頑張りましょー!!
実習入ったらヤバいから、実習前に沢山更新しようかと\(≧▽≦)丿

まぢで!!!!?ありがとう☆是非是非来てね~笑
ICD重くて邪魔だけど笑

頑張るよ。フライング兄弟笑
今年は大丈夫だとおもうんだよなぁ~v(`∀´v)
2007-05-01 Tue 00:44 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
実習に入ると内容同じになりかねないからね。

マジでICD担いでいくから。笑

フライング兄弟どうだろなぁ~。笑
2007-05-01 Tue 01:23 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
それはキツイよね。
今回は3週間だしね笑

よろしくっ☆

頑張るから!!!(無駄に
2007-05-01 Tue 15:43 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
