

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっべぇ!!!!!

全然勉強しちょりません。


ってか、やる気が起きない笑



なんかねぇ、これから来る冊子の宿題がいつくるのかと。

日々怯えておりますよ笑


こっえええぇぇっぇ。


コトーは恐怖の大魔王だね∑( ̄□ ̄;)



ってか早く来ないと大変なことになるんですけど・・・・。



宿題が終わらないってね笑



宿題って中学生ぶりだよ笑

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早いなぁ。 | 深海飯店 | いやや~。>>

この記事のコメント

きっと課題は、1日か2日とかに届くんじゃない?
もしかしたら、3日。
だって、コトーのことだものマイペースだよきっと 笑

これは、早く届かないとヤバイよ!!
1日に何枚も演習ⅡとⅢは無理だよ!!
2007-04-30 Mon 22:31 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
やっぱりぃ??? (*´д`*)
エム子ちゃんもそう思いますか。
ってか、ギリギリに届きそうで軽く怖いわ!!!!笑

コトー早く!!!!!ウチ死んじゃうから!!!!!!出来れば明日にはお願いします。コトーさん。
2007-04-30 Mon 22:51 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
ホント、早くコトー送らないと死んじゃうって!!
1日分やるのに軽く1時間以上かかりますから。
いや、これはオレがのんびりやりすぎなのかも。笑
2007-04-30 Mon 23:01 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
ってかあの時帰った人全滅じゃない???笑
Σえぇぇぇそんなに!!!!少なく見積もっても34枚で34時間・・・・・。ウチは人の2倍以上かかるから70時間・・・・・。
無理やー!!!!!!!!!!早く届け~。
呪いかけても帰ってきそう笑

いやいやいやのんびりじゃないと思うよ。
おいちゃんやったらもっとかかりそうな気がする。だってコトーの問題なんだもん。
絶対意地悪な問題なバッカな気がする。
2007-05-01 Tue 00:00 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
だねぇ、あの時帰った人全滅だよね。笑
多く見積もって1日分1時間と考えてください。
演習時間かかるかなぁ。
コトーの問題は○×が引っ掛け多し!!
絶対あの人の性格上少しだけ違うくしてくるから!!
でも、教科書見ちゃえばいいのだよ┐(´ー`)┌
2007-05-01 Tue 00:30 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
流石コトーだね。最後だけ引っ掛けとか(´A`)

最初のほーだけ見てあ!コレ○ぢゃん!!みたいにペペッてつけたらえらいことになるって事ね……。。。(〃_ _)σ∥

ウチラ全滅やぁ~笑

めっちゃ時間かかるのね~。コトー早く送ってぇ~v(`∀´v)
2007-05-01 Tue 00:40 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
