スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやや~。

エム子チャンにおせぇて(教えて)いただきましたよ。


宿題、


30枚って言ってたのになんで34枚よ。


しかも9-CM使うってどういうことだ???

赤使うって????



使わないって言ったじゃん~。


持って帰ってない日といたらどーすんの。


ってかね、4枚の差は大きいよ。


略語いっぱいだって???


調べなきゃいけないジャン!!!!!!泣


コトーのばかー!!!!!!(>Д<)


アレだね。


やっぱり彼はドSだね笑


アノ笑顔が怖いー∑( ̄□ ̄;)




ってかてか、火曜日と水曜日の時間割写メってくんの忘れた~(つд⊂)エーン

誰か教えて~。



そんでもってコトーいないなら金曜日を是非休みにしてください!!!!!


首絞まるの分かってるけど、模試がまぢやばいんだって!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっべぇ!!!!! | 深海飯店 | あらら~。>>

この記事のコメント

略語ねぇ
ヤフーの医学のところで検索すると一発。
でも、分かってて当たり前なのかも・・と思った。
調べたら、「あぁ」って思うもん。


そうだよね。コトーはドSだよね。
笑顔の裏に何かあるもんきっと!!

あたしも、火曜日の時間割写メるの忘れた・・
ピロちゃんにおメールしなきゃ。
でも、あまり変わらない気がしたなぁ。
2007-04-29 Sun 20:59 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
あー、覚えてるようで覚えてないからなぁ~ (*´д`*)
とりあえずこの頭をどうにかしたい笑

コトーはヤバイよ!!!!!騙されちゃいけない!!!!
腹黒すぎて今まで気付かなかった自分にビックリダよ笑
でも、管理士になったらいるんだよ。ドデカイ壁が笑

あらあら~。じゃ、多分大丈夫だね。
各論系が多い日ね。でも、鏡山さんの新生物の授業は好きだよヾ(´▽`*)ゝ
ピロちゃんその週来ないから写メってないかもっ∑( ̄□ ̄;)
2007-04-29 Sun 21:05 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
コトーは、要注意だよ!!
管理士になったらいるねぇ~。
コトー有名っていうか凄い人なんでしょ笑
あと電カルおじさんとかさぁ~。

あぁ!!来週ピロちゃんいないんだった!!
しかも、火曜日日直じゃけーーー。
2007-04-29 Sun 22:40 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
要注意よ!!!!
めっちゃマークしとかないと!!!
マークしてても消えてそうだけどね笑
電カルおじさんやばいね。
学校では気軽に話せるけど、学会とかでは絶対近づきたくない人たちだよね笑

そうなのよ!!!
ウチの前と後ろ綺麗さっぱりいないのよ!!!!
なんか色々嬉しいんだかそうでないんだかだけどね (*´д`*)
日直か~。そんなとこまで回ってるのね。
そういや昨日はヒッキーだったしね笑
ガンバですっ!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
2007-04-29 Sun 22:48 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。