スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カバくん。

ただいま~。
おかえり(笑)
といってくれるカバくんがほしいです。
ってかホントにただいま。
ついさっきかえってきました。
魚民さんあざーっす。
村長宅から先ほど帰ってまいりました。明日バイトだからね。
今日も今日とてご飯の際には爆笑ですよ。
腹筋が!!!飲み込んでないもやしが!!!
大変だったよ(ふぅ~)
ピッピ事件もありましたね(笑)
お母さん洗い物有難う~。
お父さん、冷蔵庫空っぽだよね(笑)
そういやここらでお詫びして訂正を!!!
メーデー事件(忘れもしない5月1日)の犯人は村長ではなく、真犯人が居ることが判明(笑)
村長ごーめーんーねー!!!!お詫びして謝罪申し上げます。
んで、台所でもやしばら撒いてごめんなさいよ~。
だってもやしの袋ボンッって!!!リベンジ希望(笑)
6月下旬楽しみにしてますよ~。
要お泊りで2階のちっさいテーブルで魚民(α)さんと飲めることを祈りつつ(笑)明日バイトなんで風呂入って寝ないと。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリエンテーション。 | 深海飯店 | スリッパ・・・・・・。>>

この記事のコメント

not subject
 単刀直入ですが、


真犯人は誰ですか?(真顔)
2006-05-21 Sun 20:52 | URL | 貴燈累 #-[ 内容変更]
not subject
本当に単刀直入やな~(苦笑)
昨日魚民αさんが教えてくれたんよ。
村長は取り敢えず連絡しようぜ☆的なことを言ったらしいよ。
んで、Bがいっちゃおうぜ☆的な感じで決定したらしい。つまり村長はアッシーだったという。

今度村長の家で宅飲みするかもっ!!!
2006-05-21 Sun 21:01 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
not subject
だけど、結局状況は変わらないのね。(汗)
結局、ノリだったんだろ。まぁ、もう忘れることにするよ。うん。

いいね~VV宅飲み☆
今度は私も逝きますよ!!
あたしも村長の部屋の中心で限界を叫ぶわ!!!!
いやふっぅ~!!!!☆(何)
2006-05-21 Sun 21:36 | URL | 貴燈累 #-[ 内容変更]
not subject
もう遠い銀河の彼方へ消えて行ったよ(笑)
ってか風邪大丈夫か~???

でもねぇ、村長の同僚の子と男の子くっつけようぜ☆な感じらしいから、おいちゃんと魚民αはロフトでちびちび飲んでると思うよ(笑)もちろん泊まりで!!!(笑)銭湯?温泉?近くにあるらしいから、勝手に飲んで勝手に風呂行って、勝手に寝ようかと(笑)
限界叫ばないで~。喪リゾーと語ろうぜ☆緑の塊二匹もいるから。
ロフトにはちっさい机があるのでぃす。おっちゃん最近土曜日学校終わってそのまま沼で降りて遊びに行ってるんですが・・・orz
2006-05-21 Sun 21:42 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
