スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってみた。

んだよね。

さっき。

↓にあるけど。


そしたらば、




めっちゃ!!!!当たってるの!!!!




こわっ!!!!笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらら~。 | 深海飯店 | 妖怪>>

この記事のコメント

…………わかる。やったよ、ついやっちゃったよ。
めちゃくちゃ当たるよ、かなり痛い事言われたよ?
しかも…ちょっと妖怪は好きな妖怪だったのに。
まさかな、内容に唖然よ?(笑)
…言われた事は、肝に命じときまふ。
2007-04-29 Sun 20:30 | URL | 天里 #-[ 内容変更]
意外とおもしろいっしょ????
当たりすぎー笑
どんな妖怪だったの???
興味があります!!!
ってー!!!この好奇心旺盛ぶりがもう当たってるんだけどね笑
ってかウチこの妖怪全然知らないんですけど笑
2007-04-29 Sun 20:45 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
『いったんもめん』
です、はい(笑)

や、普通イメージ軽く良い感じ?みたいな。

ひらひらはイメージ悪いなぁ、一生ガキやみたいな色々とかかれたなぁ。

おいちゃんには、生きづらい世の中らしいわ(笑)
2007-04-29 Sun 21:32 | URL | 天里 #-[ 内容変更]
いいじゃん一反もめん。

ひらひらいいじゃん!!!
しかも自由が一番ていいじゃない。

おいちゃんなんか金金してるんだよ笑
どんだけ金好きよ。
えぇ好きですけど何か!!!!?(ヲイ
飽きっぽい、諦め早い、そそっかしい。
って、そそっかしいってサザエさんか笑

らしいね。でも、ひらひらしてて不死身そう笑
ザ☆自由人って感じヾ(´▽`*)ゝ
2007-04-29 Sun 22:06 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
