スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★V.Bローズ★

V・B・ローズ (8) V・B・ローズ (8)
日高 万里 (2006/12/18)
白泉社

この商品の詳細を見る



買いましてよ!!!!!




エム子チャン!!!!8、9巻買いましてよ!!!!!



買いましてよー!!!!!!!!(クドイ!!殴



読んだらば、叫ばねば気がすまん!!!!





なっちゃーん!!!!!!!!(またかー!!!!!!



グッジョブ☆


有坂さーん!!!!!!!!



ナイスです☆




叫びたい!!叫びたいよぉぉ!!!!!(もう叫んどるがな



ってかね、もうほはぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!



って感じね。



カナさん可愛ええ♪


↑話が脱線笑



もうねぇ、あの世界が大好きですっ (*´д`*)



職人いいよね。



あんなちんまいのってかこっまい作業おっちゃんには出来んが笑



ひたすらコサージュ作るのも出来んし(そもそもザ☆不器用だから笑



ってか、マキさん出てきたー!!!!!!!!



軽くカズハもー!!!!!



うきゃー!!!!!!











激しく壊れた日記なぁ。


読み返したらコレでいいんか不安よ。


ま、いっか☆


保存押しちゃえ笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶっちゃけ、きっつぅ~ | 深海飯店 | うぉ~よく寝た笑>>

この記事のコメント

きゃーー、李音ちゃん買っちゃったのねぇぇぇぇ!!

これは、叫ばずにはいられないよ!!
叫んじゃって当然よぉぉぉぉ!!

カナさん可愛いよねっ!!
もうさ、「きゅんっ」ってなるわよ!!

職人の「マシーン露タン」というのが結構可愛い。

ミツヤ様とかある意味素敵過ぎる 笑

語りだしたら止まらないにょろ~~~。

ここで切ろう。うん。
2007-04-28 Sat 01:24 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
もぉ~買っちゃったよ!!!!!!!

きてます!!きてます!!!(何

もうホントね~叫びたいね。叫び足りないね。

にゃー!!!!!

カナさん兎サン♪かわいー\(≧▽≦)丿

露タン可愛いよねぇ。機械が停止したように倒れるし。
でもでもミツヤ様が!!!!!!!!笑

てか皆美人サンなのー!!!!!

羨ましわあの職場笑
素敵すぎて鼻血出しそう笑
2007-04-28 Sat 06:39 | URL | 李音 #-[ 内容変更]
そうそう、
あの職場は美しすぎて鼻血がぁだよね 笑
2007-04-28 Sat 08:01 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
鼻血が、止まらんとです笑

ヤバスギ!!\(≧▽≦)

てかこれから学校メンド~( ̄^ ̄#)
2007-04-28 Sat 08:09 | URL | 李音 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
