スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぢ軽く逝けるよ????

ホントねぇ。


体育面白いんだけど、やった後がね。



キツイ。



何がキツイかって???




そりゃ睡魔だよ。



ってかね、今日は土砂降りの中校舎まで移動したからね(帰り)皆びしょびしょさ笑



でも、皆とだから楽しかったよ???笑




で、午後からの授業は寝てました笑




起きて問題解いたりとかしたけど、



3時間中トータルで30分ぐらい????笑



だって眠かったんだもん(´∀` )
スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<業務連絡~業務連絡~ | 深海飯店 | ゲットだぜ☆ピッピカチュー笑>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
