スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しょんな馬鹿な~。

そげなことがあってもいいのけ???


って言うぐらい悲しい事実・・・・・・・!!!!!!!




V.Bローズが、7巻までしかなかったー!!!!!!!



エム子ちゃんに聞いたら、最低7,8は一緒に買わなきゃ☆



ってことだったのにぃ~。



家に6巻までしかないと思ってたよ。




んでもって、あろうことか読み返してしまった・・・・・・。





やっちまったぁーい!!!!!!!



ぬぉー!!!!!!!!




続きが気になるー!!!!!!!!





なっちゃーん!!!!!!!!!



有坂さーん!!!!!!!!!!





うぉー!!!!!!!!!!



↑↑ただの馬鹿です笑




という心(脳内???)の叫びでした~。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い…… | 深海飯店 | にゃー>>

この記事のコメント

あっはっはっはっ( ̄▽ ̄)
読んじゃったぁ~~。
ねぇ。気になるしょ!!
だから7,8巻は一緒じゃないとダメよぉ。

エム子ちゃんは、続きを知ってます・・・。
GW中に是非ゲットしてね。
2007-04-25 Wed 22:31 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
うっふっふっふ~ (*´д`*)
読んじゃったよ~。やっちゃったよ笑
めっちゃ気になるー。
さっきやたら叫んだけど笑(´∀` )

うをををー!!!!続きが気になる!!!!!
ゲットするよ。ゲットだぜ☆(違っ
2007-04-25 Wed 23:00 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
