スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふつふつと。

ぶっちゃけこの手の話題は学校の人たちには見なかったことにしてもらって笑


ホント隠して隠して!!!!



ハイなんも見なかったね笑





またまた久しぶりに創作意欲が湧きまして。


サクサクと2枚書き上げました。


T.N用。



なんか、高校時代を思い出したわ~。


ってか書けば書くほど当初のものとは違っていくのね笑


天理シャン、また書いちったよ (*´д`*)


アレか!!!?アレだ!!!


図書カード欲しさにってことに。ここは一つ。


画材ほしいなぁ(´∀` )


0.5とか、0.03とか。


黒いペンね。


ペン入れするペンよ。


キュー○に安く売ってる。



この前キュー○行ったのに買い忘れたんだよ。



痛いよじぶん。




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それにしても | 深海飯店 | 豊臣秀吉≠羽柴秀吉>>

この記事のコメント

うぉっ(笑)
頑張るなぁ、自分。
うちも書きたいわぁ…葉書ないねんもぉん。

…で、でも俺も頑張る!!
葉書二枚親からGET☆
…多分年賀状余り?(笑)

季節ハズレに年賀状で書いたりしてたからなぁ。

まぁ、お互い載れるよう頑張りましょ!
(ちなみに天里では出しません/笑)

昔のPN引っ張り出しますかなぁ………
2007-04-23 Mon 22:16 | URL | 天里 #-[ 内容変更]
なんかねぇ。イキナリ書きたくなりまして笑
あれだ、余裕なくなってきたから現実逃避だ笑
葉書はまだあと10枚ぐらいあるのでまだまだ図書カード狙えるよ!!!!!笑

頑張って!!!!応援してます。ってか、毎週金曜日楽しみにしてますよ。
年賀状ねぇ~。懐かしいわ。

PNは、新しくしました。
でも、左隅にこの前でけたキャラ。
あの河童喰おうとしてたヤツ書いたよ笑

2007-04-23 Mon 22:26 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
