

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イメージカラー。

12ヶ月のイメージカラーをつらつらと。

ふとイキナリ思いついたよ笑


1月→白
2月→水色
3月→桃色
4月→桜色
5月→
6月→黄緑
7月→薄い黄緑
8月→橙色
9月→朱色
10月→クリーム色
11月→灰色
12月→

な、イメージ。

ホントは全部和名にしたかったんだけど、分からんかった笑

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後発医薬品が。 | 深海飯店 | 好きなモノ>>

この記事のコメント

おぉっと!!
俺ちゃんの月だけカタカナかよぅ~。

クリーム…んー…栗色?(笑)まぁわからん。
でも読んでて楽しかったっす。

うちが思うイメージとはまた色が違うけどねぇ~。

人の感性は不思議…
2007-04-22 Sun 19:56 | URL | 天里 #-[ 内容変更]
いやぁ~ホントはちゃんと和名があるはずなんだけどね、出てこなかったよ笑

なんか突発ネタだったよ。ってか、ブログの9割は突発ネタで出来てます笑 (*´д`*)

十人十色ですから~☆

藍色じゃね~。色指定間違えたかも!!!!!笑
2007-04-22 Sun 20:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
