スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LIMIT OF LOVE 海猿

地上波で見ました!!!!!!



うぉー!!!!!!!


すげー!!!!!!!!!


めっちゃおもしれぇ!!!!!!!!!




さすが興行収入第一位。



どんでん返しがめっちゃあるし、


ドキドキハラハラしまくりだし、


手に汗握りまくり。


握ったシャープ折りそうなぐらい笑


シモカワサンいいねぇ。


かっこいいよ!!!!!!笑



ってかね、皆が救助に向かいたいから許可くれって



感動だね!!!!!!!



おぉぉぉ!!!!!!!


かっこよかった!!!!


酸素ボンベ???の調節して背負うとことかかっこいいよ。


ってか、吉岡頑張ったよね!!!!!


感動。


しまくり



えぇ話や。



映画だからドラマと違って色々詰め込まれてて楽しめた感じ☆

一気にバァァーっときたから途中


Σうぉ!!!!


ってなりそうだったけどね笑



でもね、ど迫力。


最後救助に向かうときの船とか、ヘリとかが沈没したとこに向かうのがかっこよかったわ~。


一度は見たいのだよね。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<い~ね快晴じゃん!!!(byレンジ笑) | 深海飯店 | 選挙って……。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
