スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それはないだろ~。

はいよー、今日も今日とて学校ですよ。

しかもさっきまで雨降ってたのに、ありえないぐらい快晴だし。

出る直前に晴れたから、おもっきし服装間違えたよ?笑

で、タイトルの事はですね。

ホームで電車待ちの時に女の子の服装についてですね。

めっちゃラフなの!!!!!

まぁ上下のジャージとスウェットはいいとしよう。

スウェット着た事ないんだよね笑

でもさ、出かける時とか公共の場でのスウェットってどうよ……。

まぁいいよもうこの際笑

問題は足下だよ。

彼女はスリッパだった……。

しかもキティーちゃん付いてるけど明らか健康サンダル……。

いぼいぼ付いてたし。

いいのそれ!!!!!?

その格好で電車乗っちゃっていいの!!!!!!!?

ん~若い子は分からん。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選挙って……。 | 深海飯店 | 今日も。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
