

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も。

はいはい。

今日もやってきましたよ~。

はい、席に着いて~。


昨日は心臓のお勉強でしたね。


今日は診療情報についてちょべっとお勉強しますよ~笑



日本の医療記録のルーツは、







古事記





です。



凄いねぇ。

古いねぇ。




今日のお勉強は以上です。



ってかね、明日小テストなのよ。


全然勉強してはりませんよ笑



小テストなのに、ウチのクラス全力で勉強してくるから怖いわ~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それはないだろ~。 | 深海飯店 | 分かったのよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
