スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もげもげったー!!!!もげモゲ太笑


いやもうタイトルとは全然関係ないよ笑





ん~。


春だからか????

最近周りでは濃い

いやいや鯉

ちがうって

恋シーズンです。

ぶっちゃけ好きな人欲しいなぁ。

なんかねぇ、ココ何年かドキドキワクワクしてないのよ。

気付いたら。

だから老けるのかね笑

彼氏とかじゃなくて、好きな人が欲しいのですよ!!

ぶっちゃけ過ぎてごめんなさいねぇ~。

これも電波だから笑
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長崎の。 | 深海飯店 | いい天気じゃの~v(`∀´v)>>

この記事のコメント

そうねぇ~~。
欲しいよね。
ウキウキドキドキしたのよねぇ~~
だって今のクラスじゃ・・・。
あぁ~~若くなりたいわ。
2007-04-18 Wed 08:59 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ごめんなさいねぇ~。
脳内から電波がダダ漏れで笑

そうなの!!!ドキドキワクワクしたいのよ!!!!
だけどもね、うん。ウチのクラスじゃないよね笑
色知り過ぎてて逆にヤダよねv(`∀´v)
2007-04-18 Wed 09:02 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
いえいえ~、うちのも電波駄々漏れだからアハハ

そうそう、いろいろ知りすぎていや!!
2007-04-18 Wed 09:49 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
大丈夫だよ~(≧▽≦)電波流しまくりましょ笑

ホント、ホント。この人はこーいう癖ある!!とか、この人の笑い方引くわ~とかあるしね(-д-;)
いやまぁ人の事言えないんだけどさ笑
2007-04-18 Wed 09:58 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
