スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教えて~おじぃさ~ん。

こっちが教えて欲しいわ!!!!!!!


実はですね昨日。。。。。。

ツマンナイ授業中笑

そのツマラナサにクラスの大半が睡眠学習をしておりました。

すると!!!!!!!!!

天気がいいから全開にした窓(注6F)からどっかから音楽が!!!!!












口笛はなぜ~

遠くまで聞こえるの~

あの雲はなぜ~

私を待ってるの~

教えて~

おじぃ~さん~

教えて~

おじぃ~さん

教えて~



とかなんとか。





先生の声以外静まり返る教室に突如聞こえたアルプスの少女ハイジ笑

しかし!!!!クラスの人達は、気付いてないのか無反応。

いや、聞こえてたと思うけどね笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノ゛ォォォォォォ | 深海飯店 | たはぁ~w可愛えぇ☆>>

この記事のコメント

いや~、あれは聞こえてたでしょ~~
ちょうど寝起き10分後位だったからばっちり聞こえた。
てか、みんな寝てて聞こえなかったのか?
2007-04-12 Thu 19:53 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
エム子チャンバッチリ☆爆睡だったねぇ笑
あれ聞いて皆無反応ってのが信じられないよね (*´д`*)
も~聞こえまくりで寝るどころじゃなかったよ。ってか眠気が飛んでった笑

2007-04-12 Thu 20:06 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
そうなの、ものっそい爆睡だったのぉ~~。
そんな自分が恐ろしかった笑
あれ無反応ってのおかしいよねぇ~
あのかすかに聞こえてくる感じがつぼなのにぃ~~
2007-04-12 Thu 21:31 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
確かに眠かったよ~ (*´д`*)
軽く寝たしね笑
おかしいよね!!!!!!
絶対聞こえてたよね!!!!!
なんで笑わないんだろう。ミステリー。
2007-04-12 Thu 21:54 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
