

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花見に行かねぇで、春を語れるか!!!!!!

ということでね、今年は花見をしてみたいな、と。

今年度のテーマは『和』ですかね。

今年は江戸とかめっちゃ本読んだし、京都旅行にも行ったしね\(≧▽≦)丿

なんか和がいっぱい。

よくよく見ると、生活の中にもあったりして。

素晴らしいよね。

だから、花見もあまりドンチャン騒ぎをせず、桜を楽しめればな。

と思っちょります。

最近ニュースとかで見るけど、騒ぎすぎじゃね?

五月蠅いわ、ゴミは散らかすわ、そんでもってそのゴミ放置して帰るわ。

やりたい放題でないの。

花見って、花を見る為に行くんでしょ?

ゴミ散らかしに行くんじゃないじゃん。

なんか、なってないよなぁ~。

プライバシーは守れとか自己主張は強いのに、マナーがなってないときた。

いやまぁ人の事とやかく言えないけどさ。

でもさ、自分で出したゴミぐらいは持ち帰るべきだと思うよ。

うん。

ということで何が言いたいかと言うと、花見がしたい!!!!ってこと笑

北国の桜シーズンは5月だからまだだけどね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れてるけどさ、なんで冷房よ? | 深海飯店 | それにしても、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
