スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂時計。

という昼ドラを見ております。

砂時計公式ホームページはコチラから

原作が漫画らしいのよ。

で、どんな本よ???

とか思って本屋行ったら。。。。。



Σおぉぉぅ!!!!!?

おっちゃん前買いたいケド沢山出ててどうしよっかなぁ~って躊躇したやつやんけ!!!!!!!

今度余裕があったら買ってみようと思います笑

ってかね、主題歌の柴咲サンの曲がまた良いのよ!!!

めっちゃマッチ☆

聞きまくり~。

今度カラオケでも歌えるぞ笑 (*´д`*)

で、ですね。

砂時計に出てくる杏チャン役(中・高生時代)の小林涼子チャンがかわいいー!!!!

めっちゃかわいくて☆

いつも癒されてます笑

初々しい感じが良さ(´∀` )

明日からはまた学校が始まるので、バッチリ☆録画しますよ~。

写り悪いけど笑∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラと個性の違いを100文字以内に答えよ。 | 深海飯店 | あらしの夜に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
